FC2ブログ

悪の女幹部さん直々の快楽調教

不思議と暖かい日々が続いたまま2月が終えようとしてます。
でも3月でまた寒くなるとか…
インフルエンザも流行っておりますのでくれぐれもご注意を~

それでは今回はこちらを紹介。
「ガーディアン・ミストレス-俺様を護れ!- MOODYZコラボ企画」
ガーディアン・ミストレス-俺様を護れ!-
[女優]西野翔 初美沙希
[時間]120分
[手袋]サテングローブ(ロング 黒)
[衣装]ドレス(黒)

「DMMゲームズ」さんのタワーディフェンスゲーム(領地に侵入した敵を撃退する)の
配信にともなって先行映像化した作品です。
ストーリー仕立ての展開になっており、男性に恨みを持ち消し去ろうとする組織『カサンドラ』の
リーダー「ショウ」(黒ドレスの方)、男たちを護るべく立ち上がったガーディアン「サキ」の二人の魔法使いと
アパート暮らしの普通の男性とのやりとりになっております。
いきなり現れてサキちゃんにダーリンと呼ばれSEXされたり、捕まってエッチな調教をされたかと思えば、
逆転して慣れないながらも調教したりと男性は振り回されつつ気持ちいいことになります。
ゲームの設定どおりに調教した敵の女性を味方にするという展開ですね。
最後はラブラブで取り合いの3Pになっちゃいます。

そして手袋シーンですが、チャプターでは「拘束されて…肉体調教」というところです。
男性に対してなにか特別な感情に芽生えつつも、手下を下がらせ直接調教を開始します。
ムチで体をなぞり、パンツ越しからアソコを握りしめ触りまくり、パンツを下げて手袋で
亀頭をイジメて手袋コキで責めあげていきます。そして食べるように咥えこんでしゃぶりあげて
いき、何度もイキそうにされても寸止めされては舐めまわします。そして最後は手袋コキで発射!
射精後もアソコをシゴかれたり弄びますが、一方で男性に対してなにかを感じ取り
目線をそらし同様している姿をみて次のシーンへと移行します。
たっぷりと思い知らせてあげるわ…

発射☆☆☆ モザイク☆☆☆  痴女度☆☆☆  手袋主張度☆☆

手袋シーン自体は短めなのですが手袋コキの手つきがいやらしいです。
亀頭をねじるような触り方、両手でグリグリとシゴいてと容赦なし。
なによりフェラのシーンはしゃぶり音、吸い付き音がはっきり聞こえ、
ベロでさきっぽを舐めまわしたり、口の中で撹拌させたりとフェラシーンがいやらしいです!
最後はシンプルな手袋コキで発射も気持ちよさそうな濃い精液を飛ばしてくれました。
短いシーンなのにここまでいやらしく、気持ちよさそうなシーンは女優さんの技量というべきでしょうか。

女幹部さんにつかまり、エッチな調教は好きなシチュエーションだっただけに興奮できるシーンでしたw

(注)掲載した画像については発売元や販売メーカーさんに著作権があります。
   メーカ-さんに消去依頼があった場合には消去いたしますのでご了承くださいませ。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

No title

更新停止というか終了ということですよね?

No title

そうですね。終了という形になります。
プロフィール

ふにゃ

Author:ふにゃ
手袋フェチでソフトMなオスです。
そんな私が気になったシーンを
なんとなく紹介します、はい。

月別アーカイブ(簡易版)
03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR