FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

つかまえた悪人に二人でおしおき!

気が付けばもう20日も過ぎてしまってますね~。
卒業シーズンも終わって落ち着いた所ではないでしょうか?
手袋シーズンも終わりになってきましたね~。
一つのことが終わり、そして新たな事が始まるこの季節w

そんなわけで今回はこちらを紹介。
「凌辱ヒロイン セーラー戦士中出し輪姦」
凌辱ヒロイン セーラー戦士中出し輪姦
[女優]紺野ひかる 佳苗るか 大槻ひびき 玉城マイ 杏咲望
[時間]120分
[手袋] ロンググローブ(白 飾り付き)
[衣装]セーラー戦士

妖魔から平和を守るため日々戦うセーラー戦士たち。
しかし愛する人を洗脳され、仲間を人質にされるなど卑劣な行為で
次々と辱めを受けてしまう。このまま妖魔たちのされるがままになってしまうのか!?
という感じの内容です。ヒロイン凌辱系作品ですね。元となった作品の設定の
一部も使っているほどの本格なコスプレ作品ですね。
内容としては妖魔役の男性をエッチな尋問、捕まった仲間のために淫語を言わされ
大事な所を見せられ、電マやバイブなど恥辱な事されて、セーラー戦士に媚薬を塗ってオナニー、
そして全員捕まって乱交といった具合です。ラストにはフェラシーンもあります。
印象としては捕まっていく過程で手コキフェラや本番シーンは無く、
ほとんどが電マでのシーンが多かった印象です。そして全員捕まったところで一気に…
そんな印象でしたね。キツイシーンは無く見やすかったです。

そんな中で手袋シーンはラストのフェラシーン以外はセーラー戦士衣装なので
脱がずにそのままですがよく触ってくれたのは最初のプレイシーンです。
オープニングで捕まったセーラームーンを探し出すために、
マーキュリー(青)が調べている所をヴィーナス(黄)が妖魔を捕まえて尋問を開始します。

ヴィーナスはビンタなど厳しく責めることに対し、マーキュリーがやさしく諭そうとしますが、
居場所を言わない妖魔にヴィーナスはパンツを剥ぎ取りビンタ後、手袋コキでシゴきあげます。
マーキュリ-は思わず手で覆い隠しますがしっかりと指の隙間から凝視。
そしてヴィーナスに手伝ってと言われ、戸惑いながらも二人で尋問開始。
マーキュリーに乳首舐めされながらヴィーナスは言葉責めアソコに唾をつけてヌルヌルにして
手袋コキ責め、捕まった仲間を居場所を言わないとイかせないと寸止めして、
さらに二人の手で手袋コキ責め、先っぽを二人でぺろぺろ、ヴィーナスのフェラチオや
ちんぐりがえしでアナルに唾たらししてフェラや手袋コキ責め、
最後は手袋コキで発射!!しかし居場所を言わずに勝手に射精したためヴィーナスの
怒りの手袋コキ責めで勢いよく潮吹きさせられ気絶します。そして尋問では聞き出せません
でしたが居場所が発見して次のシーンへ移行します。
セーラー戦士二人でおしおき!

発射☆   モザイク☆☆   痴女度☆☆☆  手袋主張度☆☆

射精シーンは少な目でモザイクの関係で目立ちませんでしたが、
かわりにその後の潮吹きシーンはかなりの勢いで飛び出していましたね。
しかし凌辱系は趣味ではないので避けてましたけど、まさかここまで
セーラー戦士が責めてくれるシーンがある作品だとは知りませんでしたね~。
なによりも手袋コキのシーンが大半、しかも二人の戦士に責められるのは
めったにお目にかかれないですね。ちんぐりがえしまでするとは思いませんでした。
ふたりの正確の違いの使い分けもうまかったです。

二次元の同人でしか見ることが無いと思っていたセーラー戦士ふたりのエッチなお仕置き…
とても貴重なシーンでしたねwこんな作品もっとほしいと思う今日このごろでしたw

(注)掲載した画像については発売元や販売メーカーさんに著作権があります。
   メーカ-さんに消去依頼があった場合には消去いたしますのでご了承くださいませ。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふにゃ

Author:ふにゃ
手袋フェチでソフトMなオスです。
そんな私が気になったシーンを
なんとなく紹介します、はい。

月別アーカイブ(簡易版)
03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。