FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

どんな時でも冷静に「イイ♪」お仕事w

お正月気分もすっかり無くなったとは思いますが、お仕事するのは本当に大変ですよね。
そういう私も職場が変わってアレコレと大変です(汗
それでも職務を全うする女性って素敵ですよね…w

そんなわけで今回はこちらの作品を紹介。
「ワーキングガール 神田美穂」
ワーキングガール 神田美穂
[女優]神田美穂
[時間]120分
[手袋]ナイロングローブ
[衣装]エレベーターガール

職業系衣装で着衣プレイをする作品の一つになりますね。
衣装はOL、スチュワーデス、秘書、女医、バニーガール、エレベーターガールと6種類。
女優さんの「神田美穂」さんは顔つきや体がとても綺麗な方ですw
基本的にSEXシーンとフェラ手コキのシーンの二種類のプレイシーンでしたね。
内容全体としての印象は激しさはあまりなく結構静かな感じでのプレイで、逆に
淡々といやらしい音と吐息が聞こえて私にとっては結構良い感じのエロスを感じました。
フェラシーンのおしゃぶり音が淡々と聞こえるところが逆にいやらしかったですw

そして手袋シーンは信頼と安心の(?)エレベーターガールシーン。
最初は着替えのシーンを凝視。手袋装着のところまでしっかりと収録。
そしてお仕事最中に挙動不審な男性が後ろにぴったりとつき、お尻を揉み始め、
スカートをめくり、パンスト越しからお尻やアソコをなでまわします。しかし声や表情は変わらず冷静。
さらにブラを上げられ、胸を揉まれスカートも脱がされ執拗なお尻と股間責めにさすがに吐息が漏れ始め、
そしてズボン越しに手袋の手で触らせます。次にパンツの中で手袋コキ、後ろを向いたまま
さらけ出されたアソコをさらに手袋コキをしていきます。
そして「しゃぶってよ…」という要求もすんなり受け入れフェラを開始。
最初は握りながらしゃぶり、ノーハンドフェラや先っぽをペロペロと舐め、最後には手袋コキで発射!
顔や制服にかかっても表情は変わらずに通常の業務へと戻っていきます。
どんな時でも冷静に…そして気持ちよく…
エレガでフェラ手コキシーンの部分で男優手コキぶっかけもなく、
手袋コキでフィニッシュしてくれましたし、フェラの仕方がとてもよかったと思います。
個人的には当たりですw
このシーンに限らず全体的に静かですが、吐息と舐めている音が良く聞こえていやらしいです。
痴漢した場合、戸惑ったり拒否反応や逆に積極的にヌイてくれるのもありますが、
受け入れるスタイルは結構めずらしいのかな?強引な感じも無くてよかったかもw
ナイロンとはっきりわかるようなアップでアソコを握ってくれるところもお気に入りです。
もっと精液をたっぷり出してほしかったなぁというのもありましたが、ひさびさの職業系の手袋作品で
良いモノを見つけたと思いましたね。

激しいシーンが好き、という方にはオススメできませんが、こういう淡々をこなしていく感じ、
私は好きです。(激しいのも好きですが)

(注)掲載した画像については発売元や販売メーカーさんに著作権があります。
   メーカ-さんに消去依頼があった場合には消去いたしますのでご了承くださいませ。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

http://realorgasmlady.dtiblog.com/?i&no=2181
このサイト見てください。
バスガイドさんがしてくれる動画です

No title

情報ありがとうございます。
たしかそのブログは手コキ専門の無料動画を扱っている所でしたね。
そのバスガイドさん二人に手袋コキやフェラしてくれる作品はたしか
「W変態巨乳バスガイド」という作品のシーンかと思われます。

購入はしておりませんが、チェックはしていましたよ♪
お客さん一人にバスガイドさん複数というのはたまりませんね~w
プロフィール

ふにゃ

Author:ふにゃ
手袋フェチでソフトMなオスです。
そんな私が気になったシーンを
なんとなく紹介します、はい。

月別アーカイブ(簡易版)
03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。