FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

手淫の四天王が責める!

さてさて、3月も中盤ですがあいかわらずまだ寒いですね…
そんな中でみなさん「ホワイトデー」でお返しは済ませましたでしょうか?
まだの方は怒られる覚悟で暖かいミルクをこれでお返ししてくださいw(なんのこっちゃ)

そんなわけでそれを提供する方々はこちら。
「現代の名工 四天王の絶品手淫」
現代の名工 四天王の絶品手淫
[女優]大槻ひびき 友田彩也香 吉城みさ 有村千佳
[時間]113分
[手袋]サテングローブ(ミドル)
[衣装]ランジェリー

男性をイカせる絶品テクニックも持っている女優さんの中で2014年3月時点で
トップと思われる4人の女優さんの手コキを堪能する作品です。
どれもソフトからハードな言葉責め、もちろん手コキでたっぷりとシゴきあげる
M男向けの作品になっております。
基本的に全員「サテン手袋コキ」でヌイた後に「生手コキ」という流れになり、
どれもそのイカせテクをその手の「匠」の技で存分に味わえますw
4人の女優さんのさまざまな言葉責めと手淫術で悶えられますよ?

そして手袋シーンは全女優さんですね。前半の部分となります。
最初の「大槻ひびき」さんは最初は丁寧なあいさつをしますが手袋コキをされるM男にはきびしい言葉が
飛びます。M男も興奮してビクビク動きますがそのたびに罵倒されながら手袋コキ。
そして射精許可が出ていないにも関わらず発射!手を離したのにしかも4回連続発射!
その後は許可(命令)が出たにもかかわらず出し尽くしてしまい「いらない!」と
辛辣な言葉を浴びせ捨てるようにに交代。そこから二人目を相手に素手シーンとなります。

「有村千佳」さんはソフトで静かな口調でゆっくりと触り、さらには舐めたりとフェラサービスで刺激。
撫でるよう手袋コキ、我慢汁を味わうように舐めていき、イキそうになるたびに寸止めをしていきますが、
最後は我慢できずに発射という感じです。そして素手でイッたアソコを刺激してお仕置き手コキへ…

「友田彩也香」さんはフェザータッチが特徴的で体を触れるか触れないかの力で体を触っていきますが、
肝心のアソコへはなかなか触らず焦らして焦らして責めていきます。そしてアソコへもタマタマを
軽く触るぐらいでのタッチにもかかわらず我慢汁がよだれのように垂れ流し状態に。
そして竿を握ったが最後(?)、激しい手コキが始まります。射精許可は出ず我慢していきますが、
ついにはミルクが勢いよく飛び出してしまいました。その後は素手で二人目を生手コキへと行きます。

最後は「吉城みさ」さんは実況気味で罵倒や小馬鹿にしたような言葉責めでじっくりと
手袋コキで責めていきます。ちんぐり替えし状態で赤いサテンが包茎の皮を引っ張ったり
ワザとかぶせて刺激を抑えて焦らします。アソコや男性の表情をみながら、「手マ〇コ」や
「イソギンチャクみたいに…」とか想像力を利用しての言葉責めていき、我慢して苦しんでいる所を
楽しむように手袋コキで責め、恥ずかしい言葉を言わせ最後は「ブチまけろ」とか「イけ」と射精命令をして発射。
射精後も手は休まずシゴき続け、それでも萎えたままなので後は「使い物にならない」と辛辣な言葉で交代。
二人目を素手で相手します。
私たちは手淫四天王!さぁ手袋コキで悶えなさい!
全部に言えることですが手袋コキと言葉責め中心の作品でこちらのブログでは理想的な展開でした。
手袋コキでも手加減無しの手淫術を駆使していきとても楽しめました。
「大槻ひびき」さんはビシバシといくSっ気たっぷりの女王様責め、
「有村千佳」さんは優しい口調でアソコを手とお口でイタズラ、
「友田彩也香」さんはフェザータッチでの焦らしプレイ、
「吉城みさ」さんは想像力を駆使して相手を辱める言葉責めでの実況プレイ
…という感じですが通じるでしょうか?ちょっと不安…
個人的に好きなシーンは「有村千佳」さんのシーンですね。
「大槻ひびき」さんのシーンですと男優さんのキモい系のM男演技(?)がちょっと受け付けられませんでした。

責められ好きな手袋フェチさんにはオススメできる作品だとは思います!イイですよ!?
貴方はこの手淫言葉責めの四天王のどなたに相手をされたでしょう?どれも無事では済まされませんよw

(注)掲載した画像については発売元や販売メーカーさんに著作権があります。
   メーカ-さんに消去依頼があった場合には消去いたしますのでご了承くださいませ。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんな作品があったとは
感謝です

No title

こちらこそお役に立ててよかったですw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ひとつお聞きしたいのですが、大槻ひびきさんのシーンでの手を離したのにしかも4回連続発射というのは男優さんが勝手に自らシゴいて発射したのか女優さんのシゴキによって4回絞り出されたのか教えていただけますか?

No title

射精直後に女優さんがアソコから手を離して寸止めして何も触れていない状態なのに
アソコからあふれるように飛び出た感じですね。
そして射精後にまたシゴいてイキそうになったら手を離し…でも我慢できずに発射。
…というのを4回繰り返しますね。

基本的には男優さんの手コキ発射があった場合は除外か、
残念という表現をしますね。
女優さんのシゴキによって4回絞り出してはくれてますけど、発射シーンでは
握っている状態じゃああいませんでしたね。

No title

なるほどそういういことでしたか。個人的には手袋で何度も絞り出されるシチュエーションなんかを観てみたかったですね。なにはともあれ、購入の参考にさせていただきます、ありがとうございました。
プロフィール

ふにゃ

Author:ふにゃ
手袋フェチでソフトMなオスです。
そんな私が気になったシーンを
なんとなく紹介します、はい。

月別アーカイブ(簡易版)
03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。