FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

怒りの赤!悪いアソコに性技の鉄槌を!!

今年も来ました年度末!卒業シーズンから新たなステップへ踏み出す季節ですね。
とはいうものの、何か話題があると言えば…ありませんorz
何事もなく平和に過ごしていますけど、変化がほしいなぁとも思ったりしてます。

たとえば手袋痴女に襲われたり、手袋痴女にシゴかれたり、手袋痴女に犯されたり…
…ってやましい事ばかり考えていれば制裁が下りますね(汗

そんなわけで今回はこちらを紹介。
「おっぱい仮面HD~ハイパーデカパイ 浜崎りお」
おっぱい仮面HD~ハイパーデカパイ 浜崎りお
[女優]浜崎りお
[時間]140分
[手袋]エナメルグローブ(ロング 赤)
[衣装]裸(仮面 マフラー ブーツカバー&ミュール)

普段はキャリアウーマンとして地味ながら働きを評価され主任に任命されますが、
気の弱さのために部下のわがままにも黙ってしまう状態。
偶然その会社で性行為と上司との肉体関係の噂を耳にしてショックを受けながらも
見て興奮したのか自慰をした、その時謎の声が響き、イ化された後目覚めたら謎のバイブが手に…
その後に部下や上司に襲われますがその時、謎のバイブをアソコに入れられた瞬間!
「おっぱい仮面」が誕生いたします。
唯一人信頼してくれている部下からこの会社には異常にイヤな人が多すぎると気になる言葉を…
さらなる会社の陰謀に巻き込まれてしまします。おっぱい仮面の運命はいかに!?

ストーリー系のAVですがちゃんとHなシーンを収録されていますのでふつうにヌケると思いますよ?
内容的にフェラ、パイズリ、SEX、レズプレイというところですね。
個人的にはなんか音楽が合わないシーンもありましたけど…
とまぁこれでも説明を短めにしました。かなり長文になっちゃうとおもいますので…

では手袋シーンを紹介いたします。シーンは後半の黒幕の逆襲のあたりですね。
新しく来た上司と部下に制裁する所です。まずは動けなくなった二人を固さをたしかめるように
手袋コキその状態をあざ笑うかのような言葉責め、そして寝かせた後にさらに手袋コキとフェラで責め、
そして一人には手袋コキでフィニッシュ!そしてもう一本のアソコを乳首に擦らせ刺激していき、
パイズリ責め、胸と手袋の責めで最後にはさらなるパイズリで発射となります。
外道どもに性技(正義)の鉄槌をこの手袋と胸で!
お気に入りの女優さんの痴女ヒロイン…コンセプトも良かったですが
手袋でのプレイ内容も良かったですwカメラワークもなかなか上手だった印象もあります。
自慢の胸を使ってのプレイを存分に生かしていましたけどしっかり手袋で握って搾りだして
くれたのはなんともうれしいです。女優さんの浜崎りおさんの痴女プレイはお気に入りなだけに
個人的にですがヌける内容だったのでよかったです。手袋も変身後は脱ぐこともありませんでしたしね。
もうちょっと手袋コキや握ってフェラ、乳首責めを見たかったですね。

ヒロイン系ではめずらしく責めが主体。Sな責めのせいかダークヒーロー的な印象がありましたが、
むしろ大好物なのでwダークヒロインと言えば良いのかな?
そんなヒロインの性技を受けてみたいですね~w(オイ

(注)掲載した画像については発売元や販売メーカーさんに著作権があります。
   メーカ-さんに消去依頼があった場合には消去いたしますのでご了承くださいませ。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふにゃ

Author:ふにゃ
手袋フェチでソフトMなオスです。
そんな私が気になったシーンを
なんとなく紹介します、はい。

月別アーカイブ(簡易版)
03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。