FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ラバースーツとスーパーボディ!その感触は最強!

地域によって違いますけど、春になってだいぶ経ちましたが、外では桜が散って青葉になったり
仕事環境も慣れてきてだいぶ落ち着いてきたところではないでしょうか?
まだまだ慣れないと思う人もいるとは思いますがのんびり行きましょうw

でもアソコはのんびりできない!…という手袋フェチの方に少しでも役に立てれば幸いです。
そんなわけで今回はこちらを紹介。
「ラバーフェティシズム 仁科百華」
ラバーフェティシズム 仁科百華
[女優]仁科百華
[時間]120分
[手袋]ラバーグローブ(ショート 赤)
[衣装]キャットスーツ(ラバー)

妖しく光る光沢感とラバー独特の音を奏でるラバーフェチ専用の作品です。
そして女優さんは驚異の100バストの巨乳でグラマーな「仁科百華」さんが着衣してくれました。
ラバースーツのフィット感が相まってかなりセクシーな姿でエッチをしてくれます!
衣装もキャットスーツと長袖レオタードと露出は控えめで脱ぎも最小限。
自慢の胸や大事なアソコを出すぐらいです。何気に男優さんもラバー衣装です(露出は高めでほぼ裸ですが)
ラバーフェチの方でも光沢具合やプレイ中のラバー音も楽しめる物だと思います。
あのキュコキュコとしたラバーなはでなの音を出しながら長袖レオタード姿では
ラバーソックスで足コキと拘束バイブ責め、SFの宇宙服のような姿でSEX、
シンプルな黒のキャットスーツで尻コキや3Pという具合になります。

そして手袋シーンは黒のラバーキャットスーツでの尻コキシーン(チャプター3)です。
手袋は赤のショートグローブです。最初はマグロ状態の男性のアソコをラバーのパンツ越し(V字水着みたいな)
からラバーソックスで足コキ。そしてパンツ越しに触った後に直接に赤い手がアソコを握ります。
唾を垂らしてから、逆手、亀頭周りを摘まむように撫でたり、両手で拝むような手で擦ったり
指の間で挟んだりとさまざまな手コキ責めでイキそうになったところでいったんストップ。
今度は赤いグローブの指を唾で濡らし乳首を刺激、その後は内股のももの部分でももコキ、
顔面騎乗させてラバーに包まれたお尻を堪能させた後に、そのお尻でアソコを刺激
ローションで濡らしたお尻で挟み込み刺激させたあと、起たせて擦らせます。
そして最後にはローションまみれのお尻と手袋に挟まれた状態で動かされてフィニッシュとなります。
ラバーに包まれたこの手袋、そして体を存分に味わって♪
上記にも書きましたがグラマラスな体にキャットスーツは見栄えは素晴らしいものですね。
そんな人にたっぷりとエッチ、しかも手袋でいっぱい触ってくれますからたまりませんw
しかしやっぱり足コキ後の手袋コキシーンがとてもよかった。さまざまなテクを使っていて
むしろそこのシーンで射精してもよかったんですけどね~。
それでもラバースーツ姿の尻コキでも手袋でしっかりアソコを
刺激しながらでの発射でしたのでよかったですwラバーに包まれたお尻もまたセクシーで…
そのお尻に精液発射も気持ちよさそうな勢いで発射してくれましたw

今回の作品は女優さんとラバースーツが良く似合っていて、手袋コキのシーンも良く個人的に満足してます。
むしろもっと手袋でアソコいじめて連続発射させてほしいなぁと個人的に思うぐらいでしたね。
後は手袋フェチで手袋コキ発射にこだわらない方なら3Pのシーンも楽しめると思いますよ?
見てて楽しめることができましたw良かったですw

(注)掲載した画像については発売元や販売メーカーさんに著作権があります。
   メーカ-さんに消去依頼があった場合には消去いたしますのでご了承くださいませ。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

いつも拝見してます。

楽しいですし参考になります!
引き続きお願いします
楽しみにしてます

No title

拝見ありがとうございます!

つたない説明ですが参考になっていただいて
さらに楽しんでいただいて幸いです。
こちらこそよろしくお願いいたしますw
プロフィール

ふにゃ

Author:ふにゃ
手袋フェチでソフトMなオスです。
そんな私が気になったシーンを
なんとなく紹介します、はい。

月別アーカイブ(簡易版)
03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。