FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

この手袋からも、そして舌からも逃れられないからね…

桜もどんどん散っていく一方、北の方で咲き始めているようで、
ゴールデンウィークで北国旅行でお花見というのも良さげですね。
しかしもう手袋の期間ではなくなりましたね…
それでも日焼け対策での手袋装着はありますけど、綺麗に似合う方には
なかなか遭遇できませんねぇ…
そんなわけで映像の手袋美女で癒されスッキリしましょう!

今回はこちらを紹介。
「GLAMOROUS LIP 舐めまくり口淫唾液痴女 10 未来」
GLAMOROUS LIP 舐めまくり口淫唾液痴女 10 未来
[女優]未来(くるみ)
[時間]119分
[手袋]サテングローブ(ミドル 黒)
[衣装]下着(水着?)

唾で濡らしまくりベロベロ舐めまくるお口大好きフェラ中心の10作品目です。
色気たっぷりのグラマラス美女「未来」さん(現在はくるみさんと改名)です。
内容はガラス越しで舌の動きと唾たらしをじっくり視聴、ディルドでベロベロ舐め、
いろんなシチュエーションで男子のアソコはもちろん、体のすみずみまで舐めてくれます!
今回もぶれない内容です!何気に手袋シーンも多いシリーズなのですが2008年でストップしてます。
手袋はもちろんですが、フェラ好きでもある私にはちょっと残念ですねぇ。

そして手袋シーンですがチャプターでは「拘束舐めまくり唾液フェラ」の所です。
怪談から降りてきた所に手を縛られ動けない仮面の男性をその手袋で触り早速パンツ越しから咥えます。
そしてさらけ出した後にサテンの手袋で握りしめ、シゴいていき早速イキそうになりますが寸止め。
さらに激しくシゴしてまた寸止め、さらにを垂らし濡らして刺激を強く滑りをよく…でも寸止め。
感じる亀頭を容赦なく咥え、舌で先っぽ、裏筋、タマタマもまんべんなく舐め吸っていきます。
そして最後はお口だけで激しくしゃぶっていき口内発射!手袋の上に出して味わうように舐めて終了です。
じっくり味わいたいから…すぐイクのはダメよ…?
拘束で身動きできない状態で手袋コキと寸止めとはまさに快楽地獄な感じでした。よく我慢できると思います。
淫語でいじわるなソフトSな感じのプレイでよかったと思います。
しかし最後はノーハンドフェラによる射精。縛られているので男優の手コキではなかったのですが、
やっぱり手袋で握られ、シゴかれながらの射精にしてほしかったですね。

とはいえ寸止めと高速手袋コキ、手袋に握られてのアソコをすみずみまで舐めてくれたので
シチュエーションの好みもあり、個人的には楽しめたとは思います。良かったですよw
…でも寸止めシチュは我慢できず発射してしまいそう…wんでイったアソコを手袋コキでお仕置き
ってのも良いかもしれませんね~(脱線しましたorz

(注)掲載した画像については発売元や販売メーカーさんに著作権があります。
   メーカ-さんに消去依頼があった場合には消去いたしますのでご了承くださいませ。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふにゃ

Author:ふにゃ
手袋フェチでソフトMなオスです。
そんな私が気になったシーンを
なんとなく紹介します、はい。

月別アーカイブ(簡易版)
03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。