FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

むっちりウサギさんにムスコさんを遊ばせよう♪

ゴールデンウィークも後半になりましたね。
私にとっては本格的に始まったという感覚ですが。
中には関係のない方もいると思います。本当にお疲れ様です。
そんなわけで子供の日に手袋好きなあなたのムスコさんを楽しめる作品を紹介しようと思います。

今回はこちらです。
「グラマー Jcup100cm 仁科百華」
グラマー Jcup100cm 仁科百華
[女優]仁科百華
[時間]119分
[手袋]サテングローブ(ロング 赤)
[衣装]バニーガール

手袋装着した痴女ではハズレがない「デジタルアーク」さんの作品の一つで、
おもにむっちりとセクシーな豊満ボディの女優さんを起用する「グラマー」シリーズです。
そして最近も紹介したグラマーボディの持ち主である「仁科百華」がふたたび登場!
以前のコメントでも紹介&おすすめされた作品です。
内容は胸をさらけ出し、おしりで挑発、そしてプレイは隠語たっぷりで男性をもてあそぶように
責めていく痴女作品です。
私服(にしてはかなり挑発的)で手コキ&足コキそしてSEX、マイクロ水着で体を見せつけ
触らせなめさせたり、ハイレグ水着(レースクィーン?)で見せつけオナニーと
グラマーなボディで誘うような挑発的なシーンが多い作品です。

そしてお楽しみの手袋シーンは二番目のシーンになります。
ウサギ耳に水着、ストッキング、そして赤のサテングローブの装着となります。
最初は自慢のバストを見せ、自分の乳首を舐めたり、おしりを振っての挑発シーン。
そのあとは男性の体をサテングローブで胸を中心に触っていき、徐々に股間へと…
まずはパンツ越し、そしてその中へ手を入れパンツの外と中から手袋で触りまくり、
中身をさらけ出した後、すぐには触らず蛇が這いずるように太もも周りを絡めながら時々アソコを触り、
そして乳首を舐めながらの手袋コキ、寝かした後も手袋で触りながら乳首を舐めて責めていきます。
自慢の胸をさらけ出しもみほぐしての挑発の後にはM字開脚しながら亀頭を責め、
最後は両手の高速手袋コキで発射!「気持ちよかった?」と手袋こびりついた精液を吸って終了です。
むっちりウサギさんの手袋で遊ばれちゃう♪

以前の作品の時もそうでしたが、かわいい系の顔に豊満な胸とおしり、しっかりとしたくびれなど
見栄えのよい女優さんでした。そんな人がもてあそぶようにやさしくでもちょっといじわるするような
感じは生唾ものでしたねぇ。
手袋を意識してしっかりそれを利用したエロい触り方もとてもよかった!
この作品は女優さんと責め方、手袋装着を意識したようなテクもしてまさにパーフェクトな展開でした。
あくまで個人的な意見なのですがどうしてもひいきして見てしまいます…
不満点はあまり目立つ射精でなかったことぐらいですね。もっとビュッ!と飛ばしてそれでも
シコシコ手袋責めで搾り取ってほしかった…てな感じです。

それでも見どころある手袋コキのシーンなのでじっくり見る方にオススメです。ホントよかったw

(注)掲載した画像については発売元や販売メーカーさんに著作権があります。
   メーカ-さんに消去依頼があった場合には消去いたしますのでご了承くださいませ。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

何も貼られてませんよ?

No title

申し訳ないですorz
作業中にボタンを押し間違えたみたいで…
今は大丈夫かと思います。

イク時の発射状況を細かく知りたいので
よければ細かく教えてください^_^

モザイクの大きさはどのくらいでしたか?

No title

>>イク時の発射状況を細かく
両手の手袋コキで「手袋でシゴかれてイッちゃうのぉ?」のセリフの後に
二発ぐらい確認ができましたね。
そんなに勢いや濃い精液ではないですが、ピュっと飛び出て鈴口からトロリと垂れ流した感じが
モザイク越しでも確認できました。
派手ではないですがイイ感じだと思いましたよ?

>>モザイクの大きさ
個人的な意見ですが…ギリモザではないのですが、アソコの形と色はわかるぐらいなので
そんなに荒くはないですよ?
プロフィール

ふにゃ

Author:ふにゃ
手袋フェチでソフトMなオスです。
そんな私が気になったシーンを
なんとなく紹介します、はい。

月別アーカイブ(簡易版)
03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。