FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

その溜まっている中身もいただこうかしら?

GWが終わり日常へ…そして春から夏への変化が感じられますね。
ついでにいえば今日は「母の日」、母親に日ごろの感謝とお礼をする日ですね~。
今年はちょっと暑い時もあって起きたらなんか寝汗でべっとりというときもありました。
どこかの手袋女性がべっとり濃厚にプレイしてほしいとなぜか妄想…orz
母の日に「手袋の似合う奥様と○×○×…」なんていうのも…アカンっすね(汗

…気を取り直して作品紹介します。ひさびさの「革」ものですね。
「鬼フェラ地獄 X 眞木あずさ 横山みれい ~10回記念ヒストリー特典SP~」
鬼フェラ地獄 X 眞木あずさ 横山みれい ~10回記念ヒストリー特典SP~
[女優]眞木あずさ 横山みれい
[時間]240分
[手袋]レザーグローブ(ショート)
[衣装]レザースーツ

しゃぶり吸い尽くす、痴女の濃厚な責めフェラ中心のシリーズの10作品目になります。
内容はまずは一人一人のフェラ責めを堪能、そんなアソコも一本じゃあ物足りないとばかりに
いっぺんに咥えたり、
逆に一本のアソコに濃厚フェラを二人に責められ吸い尽くされちゃいます。
SEXしながらでもそのお口はもう一人のアソコを吸い付いていきます。
音も下品にいやらしく出していき、このシリーズもブレがなく素敵なフェラ地獄っぷりですね。

そして手袋シーンは27分~28分あたりから始まります。
今回はダウンロード版での購入だったのでDVD版のチャプターはわかりませんでしたのでご了承ください。
そして前回の作品に引き続き「女スパイ」、もちろん捕まって快楽拷問されません。
まずは侵入して目的の情報を収集中に発見、三人の男性がやってきますが隠れ、すばやく背後をとり
注射(するような仕草)、たじろぐもう一人の男性に対して見せつけるように逆らえなくなった二人の
ズボンの脱がし二人のアソコを一本づつ咥えて味わっていきます、そしてそのうちの一本を
亀頭中心にねっとりおしゃぶり地獄を味あわせた後、いつの間にか脱いでいる三人目を咥え、
二本責め、「一緒に舐めたい」と二本いっぺんに咥え、そして囲まれた三人のアソコを舐めまくった後
キャットスーツからアソコを出して騎乗、それでもしゃぶらせてと要求、騎乗のピストンを利用しながらの
フェラで一人目を撃沈、その精液を味わった後も止まらずバック、正常位といきますが最後はお口に
吸い出され二人目を、そして残った一人も逃さず吸い出され、「ダメな男たちね♪」…と言い放して終了です。
フフ…♪ついでに楽しんでいこうかしらね♪

ちょっとフェラチオ中心なので手袋部分の説明が少ないかなという感じになっちゃいましたね。
ほかのをしゃぶっている最中でもほかのアソコを手袋で握って離さない、ノーハンドフェラも
ありましたけど手袋で握ってのおしゃぶりもちゃんとあります。手袋で握って搾り出してくれたのは
二人目のSEXシーンのフィニッシュ、ちゃんとゴムを取って女優さんにゆだねて発射してくれましたね。
たっぷりお口で責めてくれるというシチュエーションは前回に続き、濃厚でいやらしかったのです。

ただ、リードされフェラ好きでもある私はよかったのですが、
手袋コキなど手袋要素が少なく印象は薄いかもしれません。
手袋した女性スパイに責められちゃう内容と考えればよいかもしれませんね。

(注)掲載した画像については発売元や販売メーカーさんに著作権があります。
   メーカ-さんに消去依頼があった場合には消去いたしますのでご了承くださいませ。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふにゃ

Author:ふにゃ
手袋フェチでソフトMなオスです。
そんな私が気になったシーンを
なんとなく紹介します、はい。

月別アーカイブ(簡易版)
03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。