FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

どのメイドロボをご所望ですか?

太陽が出ている日が長くなりましたね。
夜こそちょっと肌寒い感じですが、太陽が出ているときは半そででもイケるようになりました。
夏も近い…手袋要素が無い…癒されたい…なんて感じている人もいる(のかな?)

癒されるかどうかはわかりませんが、今回はこちらの作品を紹介。
「ネットで見つけた可愛いメイドロボット」
ネットで見つけた可愛いメイドロボット
[女優]--
[時間]91分
[手袋]ロンググローブ(白)
[衣装]ハイネックレオタード&メイドカチューシャ&エプロン

近い将来、ロボット技術の急速な発展によって、より人間に近いロボットが完成されて
人間のさまざまな欲望に対応できるようになった世界…という「もしも」の世界観ですね。
(ちなみに24世紀の設定)
バーチャル(仮想)でのコミュニケーションが主流の世界で直接話をしたり、触れたりする
「アナログコミュニケーション」の復権を目指して、その中で女性型ロボで、
直接その欲望を満たすシステム…話は何となく分かりますが、文章で表すと難しいですね(汗
そんなロボットが献身的に欲望を満たしていきますが、
最後のSEXシーン後の感情が芽生え始めたロボメイドの末路がちょっと悲しくシュン…
っとなちゃいましたね。気持ちよくすっきりしたい人は最後のシーンは飛ばした方がよいかも…
特徴としては女優さんの無表情演技ですね。表情を出さずに演技するのは
なかなか難しいと思いますが、けっこうロボットになりきっていましたね。
動くたびの機械音やぎこちない動きがロボットらしいのですが、プレイだけはなんかなめらかでしたねw

そして手袋で触ってくれたシーンは前半の三つ、最初はメイドロボの説明、登録、体験する所で
お客さんのさまざまな反応を調べて相性のよいメイドが決まった時(それまで20分くらい)
最初は手袋コキでシゴいた後にフェラチオを開始、ぎこちない動きからなめらかに動いていき、
最後は手袋コキで唇の下あたりに発射で登録完了。

次のシーンでは朝食ができた後に寝ている男性の朝勃ちを確認した後、すぐに手袋コキを開始
性処理した後は次も指名をお願いしますと言い、機能停止するような仕草で終了。

次は彼女に振られた男性を慰めるようにひざまくらをし、寝かせた後、起こして服を脱がせ、
乳首や胸元を舐め、そしてアソコも舌で慰めてあげます。たっぷりお口で慰めた後は
手袋コキでフィニッシュ!そして男性の好きな曲を流し(そんな機能もアリ)再び膝枕で寝かせて終了です。
ワタシデ・イッパイ・ダシテ・クダサイ
最初からの3シーン手コキやフェラ中心で手袋で触ってくれる所も多かったです。
ただ未来的な世界観を表すためなのか白い部屋でのプレイが多いため白い手袋が見づらい…
1シーン目はプレイに入るまでのメイドロボの体験、説明シーンで長く、
2シーン目は手袋コキオンリーでしたが射精が目立たなくてちょっと味気なかったかなと。
逆に3シーン目の慰めプレイは手袋コキシーンは短いものの、その前のボディリップのねっとり感が良く、
ノーハンドフェラ気味でしたがロボらしくない自然なプレイがよかったという本末転倒な感想に…(汗
しっかり手袋コキで、しかもたっぷりと気持ちよく射精してくれたのがよかったですね。

しかし女優さんというよりロボットという設定で無表情であるため「可愛い」というタイトルには違和感が…
見事にロボット(機械的な)を演じたのでかわいさがあまり感じませんでした。(顔は良い人もいますけど)
アニメやゲームでのロボット女子は表情豊かなのでそれに慣れていると、こちらのロボットは
プレイ以外で良く聞く動くたびに機械的な音、読み込むときのピコピコ音など一昔前のパソコンのように
低スペックに感じてしましますね。ぎこちない動きなどテンポも悪いので人を選ぶ作品かもしれません。
やっぱり人間的で表情豊か、自然なシチュエーションって大事なのかもしれませんね。

ちなみにこれ以前にもロボット作品がありますのでそちらもいつか紹介したいと思います。

(注)掲載した画像については発売元や販売メーカーさんに著作権があります。
   メーカ-さんに消去依頼があった場合には消去いたしますのでご了承くださいませ。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふにゃ

Author:ふにゃ
手袋フェチでソフトMなオスです。
そんな私が気になったシーンを
なんとなく紹介します、はい。

月別アーカイブ(簡易版)
03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。